top of page

伊勢皇大神宮&ロイヤルパークホテル横浜


ご自身のおばあちゃまが挙式をなされたという伊勢皇大神宮で挙式をするのが夢だったというご新婦様。

お天気にも恵まれ、桜がひらひらと舞う中でのお式はとても素敵でした。伊勢皇大神宮の神殿は建物の中ではなく、外でのオープンタイプなので、春のやわらかい風がお二人を撫でて、気持ちよさそうにしている姿が印象的でした。 ロイヤルパークホテルでの披露宴もとてもアットホームで家族思いのお二人の読まれた親御様へのお手紙がもぅ・・・感動的で涙腺がもぅ、もぅ、もぅ。

普段感謝の気持ちを言葉にして親に伝える機会はなかなかないもので、新婦様だけでなく、新郎様のお手紙の是非定番化してもらいたいなと願うこのごろでございます。当日のご様子は合言葉を入力してご覧くださいませ。ウェディングフォトへ➡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page