top of page

白馬の思い出の教会で


この日は白馬アルプスホテルでの挙式披露宴でした。

私もとても楽しみにしていたので大阪のご自宅に伺ってのリハーサルから当日まであっという間に感じました。

当日の挙式披露宴の場所はご新郎様が幼少の頃より家族で毎年訪れていたホテル・・・

「幼少からの思い出に新しく2人の思い出を重ねていきたい・・・。」

そんな思いの深さが詰まったお二人の出発式、本当に素敵でした。

当日は朝から続いていた雨でしたが、(晴れ女なのに遂にこんなこともあるのか、、と内心思ってました)

おふたりが教会の扉を開けて進もうとした瞬間に空からピカーッと、本当にピカッと

神様のスポットライトのように光が降り注ぎ、とっても感動的で心に残りました。

Wedding Planner: Hollyhock Wedding 坂本加奈子


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page